ホーム » userf012 の投稿

作者アーカイブ: userf012

ハゲてきたら炭酸スパも使ってみよう

ハゲてきたら炭酸スパも使ってみてはいかがですか。
最近は炭酸スパシャンプーが流行っているし、薄毛対策にも効果があると聞いて自宅でできる、炭酸スパシャンプーを使っています。
炭酸スパシャンプーは炭酸が地肌にしみこむと身体が炭酸を外に出そうとおもい、その時に地肌のよごれも一緒に押し出して、いつも洗いきれない汚れを落としてくれることで、頭皮環境をよくして、ハゲを予防してくれるシャンプーなんだそうです。
実際に使ってみましたが、僕が使ったものは泡状になって出てくるシャンプーでムースみたいな感じです。
使用感は炭酸といわれるほど、そこまでしゅわしゅわした感じではないですが、確かに頭皮がすっきりとした感じに洗いあがるような気がします。
頭皮のにおいもきにならなくなったようなきがします。
髪の毛は少しキシキシするような感じがしましたが、これも汚れをしっかりとっている証拠なのかなと思いあまり気にしないで使っています。
ハゲになるのは嫌なのでしばらく使い続けようとおもいます。

ハゲに効くシャンプー